スーパーに買い物に行く

基本わたしは自炊をするのでよくスーパーにも買い物に行く。
特に火曜日は安売りをしているお店が多くて、なおかつポイントがたくさんつくので火曜日に買い物に行くことが多い。

Read More

生活の乱れを直そう。

このところ生活のリズムが悪かった。
就寝につくのが夜中の一時や二時になっていた。
そして最近気がついたことがあって、疲れているのにダラダラしてお風呂に遅い時間に入るとお風呂場ですごいネガティブになっているということ、に気がついた。

Read More

プリンをもらって食べた

差し入れで仕事仲間から大人気店のプリンをいただきました。その場ですぐに食べて幸せな気分になりました。
ロールケーキもシュークリームも大好きですが、洋菓子の中ではプリンが一番好きかもしれません。

Read More

フロスをたくさん買う

生活していく上での消耗品の中に歯と歯の間の汚れを取り除くデンタルフロスがあります。
毎日使っていて、虫歯と口臭の予防にかなり役に立っています。
これをドラッグストアで買うと結構高く、いつもは100円ショップで購入することにしています。

Read More